俺が馬以外を撮れると思うなよ

馬が大好きです。いろいろと写真をアップしたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々日記



久々に書いてみまーす!

約2ヶ月以上ぶりだな~特に書くことはないけど、

24時間テレビは少ししか見てないです笑 イモトはがんばっていたみたいでしたが

すこし届かなかったみたいですね・・・残念だねぇってかフル3本分とか走りすぎ!!!

ってかともだちとwi-fiしたけど友達のポケモンレベルがやばすぎ・・・マジ廃人ですね
  1. 2009/08/30(日) 22:44:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

モンハン



家でモンハンをやり続けているがあんますすまねー

なんかもう自分の手じゃ微妙な感じかも笑



何も書くことがないや・・・暇はこれだからこまるよ・・・誰かネタをください

だーれもこんなブログみてないだろーけどね
  1. 2009/06/04(木) 21:55:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雨雨



雨が続いてちょいブルーなかんじっすねー雨は嫌いではないけども・・・

ちなみに家の中で雷とかを見んのは大好きだけど、そういうときに外には出ていたくないなぁー


5月31日に行われる日本ダービー

どうやら馬場はあんまいい感じにはならなさそう・・・。今日はどうやら不良馬場(芝生の状態が悪い)らしい。

結構いいメンバーだから良馬場でやってほしかったなぁー。ちょいそれが残念

ダービーは雨が降ってても行くぞー楽しみだなぁー
  1. 2009/05/29(金) 23:20:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブエナビスタ



まぁ昨日の話だけど、ブエナビスタはすごーく強かった!!!何だろうあの足!!!

まじで鳥肌がたったな笑 今週はダービー行きたいけどインフルにはかかりたくないなぁー

ってか今日は就職課に行ってきた。

まぁインターンシップなんて行きたいのがなかったから学校のじゃなくて自分で探すけどね

ってか今写真の就職先がけっこうないらしい・・・きついねー不況はやくおわんないかなぁー

  1. 2009/05/25(月) 21:49:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ティファニーで朝食を



っていう言葉をたまに聞くけど、ティファニーってなに?

ってことで調べてみました。

ティファニーで朝食を

『ティファニーで朝食を』(原題:Breakfast at Tiffany's)は、アメリカ合衆国の小説家トルーマン・カポーティによる中編小説。1958年に出版された。ニューヨークを舞台に、自由奔放に生きる女性主人公を描く。1961年にオードリー・ヘプバーン主演でパラマウント映画によって映画化された。

題名は主人公のいう「ティファニーで朝食を食べるご身分」というたとえ(ニューヨーク五番街にあるティファニーは宝石店であり実際には食堂は存在しない)による。

へぇ~そうなんだー

ってかタイキティファニー(このお馬さん)の流星がハートっぽくてかわいい笑
  1. 2009/05/23(土) 22:15:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
