俺が馬以外を撮れると思うなよ

馬が大好きです。いろいろと写真をアップしたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一族の夢を乗せて

目黒記念のホクトスルタン


ホクトスルタンの父はメジロマックイーン。メジロマックインーンの父はメジロティターンなどなどで、

このお馬さんお父さんたちは代々の天皇賞馬ですね。

是非スルタンにも天皇賞を勝ってもらいたいよ…今の競馬界のメンバーなら春の天皇賞は

勝てそうなきがするけど、復帰の予定が微妙だしな・・・がんばれスルタン!!!

がんばって親子4代の天皇賞制覇を見せてくれ!!!
  1. 2009/01/30(金) 23:06:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

この馬何て名前だろ?



少し前の東京競馬場で撮ったパドックでの写真。

レースに向かう気合乗りのようなものが少し出ているような気がするが、

少し悲しげにも見えちゃうな~なんて笑

今年の3歳馬は結構強いとおれは思う、だってなんかスペシャルウイーク結構いい産駒だしてるようにかんじるなぁ~
  1. 2009/01/29(木) 22:18:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ZERO展に向けて

低速シャッターで流し撮りだー早いぞはやいぞー・・・・いや言ってみただけです。



俺の通っている大学の二年終了展的なものが3月の終わりらへんに行われます。

そこで今考えているのは、こういう感じの低速シャッターで馬の躍動感を最大限に活かす方法か

はたまた

馬の顔のアップなどで、馬の個を引き出して、目に灯る闘志や云々かんぬんを表現するかで

とても迷っているわけです。

うーどうしよう・・・組みやすさ的には個のほうだけど、試してみたいのは低速シャッター・・。
  1. 2009/01/28(水) 23:11:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブラックオリーブ

今日の馬はブラックオリーブ

IMG_2077-2.jpg

昔この馬はダービーを取れる器とかいうのを言っていた調教師がいた気がする。

でも俺はブラックオリーブをPOGでとっていたのですごーーく好きな馬だ。


前走は結構いい成績を残してたから、次のレースにはすごい期待です。

ガンバレオリーブ!!!この馬に大きなところを勝ってもらうのがおれの今の望みです笑
  1. 2009/01/27(火) 22:49:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミスタービーン

IMG_2042.jpg

この前借りてきたミスタービーンを見たんだけれども、最後の10分位のところで

画面が動かなくなってしまった…。まぁあんまし面白くなかったんでまぁいいやということで、最後まで見てないです。

ところで、もっと馬が好きな人に、こういう馬の写真のブログを見てもらうのはどうしたらいいんだろう?

いますごーく悩んでいます。もっと馬の写真撮るのうまくなりたいなぁ~
  1. 2009/01/26(月) 23:32:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エージェーシーシー



今日は競馬の重賞レース、アメリカジョッキークラブカップがありましたね。

おれは正直アルナスか三浦に勝ってほしかったけど両方負けてなんか少し残念。

まぁもっと残念なのは、フジの副音声のおぎやはぎの実況!!!あれは聞いてられなかったよ

来週の日曜からサークルの合宿でスキーに行くんだけれども、滑れるかがとても心配になってきたよ・・・笑
  1. 2009/01/25(日) 21:34:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

納豆が

IMG_2430-3.jpg


写真はアイアムマリリンでもすごい一部的な変な写真写真で申し訳ないです。

今日食った納豆の賞味期限が切れていました。

なんというか、醗酵したものっていうのも腐るもんですか?

おれは腐らないと思いますね

でも腹の調子が悪くなることもなくふつーに大丈夫でしたよ。

終わり
  1. 2009/01/23(金) 22:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみきったわー



今日は何となくシャレオツな店で髪をカットしたいという変な欲望に駆られ、

髪をザクザクしに行ったわけですよ。

したらやっぱし全然いつものところとは違うね・・・少しシャレオツな感じだよ笑

白い馬ってかっこいいよねーまぁ栗毛の夕日を浴びた金々さにはまけるけどねぇー
  1. 2009/01/22(木) 22:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金田ぁぁぁぁぁぁあ

IMG_3201-2.gif


今日は馬は関係なし

馬事公苑にいたこのお馬さんはとても凛々しい眼をしていてかっこいい・・・

今日はバイトもとくに用事もなかったので、TSUTAYAでAKIRAを借りてみていた。

AKIRA家に1巻と4巻だけあるんだけれども、本と違うんだねーって感じだった。

あぁーAKIRA全巻ほしい!!!!!
  1. 2009/01/21(水) 23:21:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポニーは意外とかっこいい

この前馬事公苑に行って撮ったポニーちいせぇよーお前ほんとに小さすぎ
IMG_3229---コピー

でもなぜか自信に満ちたこの顔・・・IMG_3231.gif

ポニーって意外にかわいいよね笑
  1. 2009/01/20(火) 23:34:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うまっ!!!

20090119165215
何となく作ってみたブログ

俺が馬以外を撮れると思うなよ

縮めてウマイガで笑

なんつー微妙なテンション…( ´ー`)

とにかく馬が好きですこよなく愛してるんですよ
  1. 2009/01/19(月) 16:51:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
