俺が馬以外を撮れると思うなよ

馬が大好きです。いろいろと写真をアップしたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりですか?



なんか長いことさぼっていたような気が…いやー忙しくて忙しくてなかなか更新ができないんですよハハハ・・・すいませんさぼってすみません

ZERO展はどうにかプリントは完成したんだけど、不安というか失敗してしまってすごく後悔してます

もっとフォトショを使いこなせる人になってもっとより良い作品作りをしたいもんです
  1. 2009/03/30(月) 17:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寒すぎる



何でしょうこの最近の寒さは・・・もうすぐ春なんだから早くあったかくなれよー

部屋が寒いとパソコンでブログを更新するのも億劫になります。なんせ部屋が寒すぎるから早く寝ないと死んでしまうもんで・・・

あ~明日は学校ZERO展についてですもうすぐ展示か~昨日プリントにもだしたし、明日は帰りに新宿で降りて、写真を受け取った後額でも買って帰るかなー

寒い・・・早くあったかくなってくれー!!!
  1. 2009/03/26(木) 23:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わが母校

IMG_8088-race.jpg

今日、母校の国士舘高校が甲子園に出てきました。

でも結果はとても残念なことに・・・しょうがないかなぁ~にかわどり出てこれなかったしー彼はエースでしょ!!!?

非常に残念極まりないです

さて、ZERO展に向けて、写真の選別等をしました。

写真をプリントするのは、やっぱり、プロラボのほうがいいのかなぁーと悩んでます・・・

イーストウエストやらクリエイトやらでプリントしようか・・・
  1. 2009/03/23(月) 23:08:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

WBC



今日は日本がキューバに勝ってくれてすごーくうれしいですねーはい笑

昨日の韓国に負けた時はほんとにショックだったなぁ~残念極まりなかった


んで話は変わるんだけれども、さっきまで爆笑オンエアバトルをみてたー

トータルテンボスは本当にしのびねぇぁ・・・笑 でもタイムマシーンが2位だったんでちょっとショック!!!
  1. 2009/03/19(木) 23:48:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調べたら出てくるようになった!!!



ついにこのブログが、ネットで検索したら出てくるようになた笑

びっくりだわ~これからもがんばれたらいいですがんばりまーす



ってか今日の野球はすごかったー朝5時に起きてワンセグをつけて寝ながら聞いていた笑

また韓国と試合すんですねー何度もやってしつこいですね・・・二回もやりゃじゅうぶんでしょー

メキシコとの試合も見たかったとちょっと思った一日でした
  1. 2009/03/16(月) 23:35:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

春は近い?



最近、少しだけ、あったかくなってるなーって思います

はやくあったかくなってほしいですね~だって薄着で過ごせるってのがイイ!!

なんたって、俺は、薄着至上主義者なもんで・・・冬は薄着だと寒すぎます笑
  1. 2009/03/14(土) 22:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本にはまってるー



どうも、最近本にはまってます。

先日はジェネラルルージュを読みきり、今日は同シリーズの、ナイチンゲールの沈黙を読みました~

海堂さんの書く本はとても面白いですね~読みだすと止まらないです・・・笑

実はまだ、バチスタは読んでないので、買ってきて読もうと思っています!

なんか面白い本を知っている方いたら教えてくださいね笑
  1. 2009/03/12(木) 22:18:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロジユニブエナ



金沢から帰ってきましたーいろいろなうまいもんがありますね金沢

土日に行われた三歳重賞は非常に興奮しましたね。ブエナとロジユニの強さにはたまげた!!!

つよいっすね~これからの、三歳G1がとても楽しみでしょうがないです
  1. 2009/03/10(火) 15:42:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

金沢に行ってきます

マルタカハーモニー


今夜からちょいと、家族旅行で金沢に行ってきます

ってことで更新はたぶん休みになるはず・・・すみません。

最近2日に一回の更新になってすみません・・・ごめんなさいこのブログを心待ちにしいている


100万人の皆さん・・・


まぁ携帯からちょいとアップすればいいだけの話なんですけどねー笑

ちゅーわけで、お出かけしてきますね~
  1. 2009/03/06(金) 14:28:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夜のピクニック



今日は、寒かったんで一日家にいて、借りてきた夜のピクニックを見てたり、ジェネラルルージュの凱旋の本をミーハーなんで買って読んでましたー

いいね~多部ちゃん・・・なにがいいってあの具合ないいね・・・とか何とか言ってみるjけど、なんだっけ

あとでてた、貫地谷とかいう女優さんもなんか良かった笑

明日はあったかいらしいから日光にでも浴びて来よう晴れの天気はさいこうだね~
  1. 2009/03/04(水) 21:22:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足です

シェーンヴァルト


昨日は友達たちとカラオケに行ってオールをしてたんで軽く寝不足です・・・かえって3時間くらいしか寝てない笑

んでもって、馬券は外れたし笑 ねーカンパニーねーカンパニー

ってかもう三月ですねZERO展の写真をどうしようか本当に考え中です。

あーまよう・・・どうしようやっぱしゆーじゅーふだんなのかもしんね笑

いろんなひとに作品の傾向をきいてみたいもんですね
  1. 2009/03/02(月) 21:03:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
