俺が馬以外を撮れると思うなよ

馬が大好きです。いろいろと写真をアップしたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカの名産地



思ったけどスイカの名産地ってどこだよ?

最近いがわゆり蚊というお笑い芸人が好き

なんというか・・・女性なのに変なネタをやるんですよこれがまた。その名も

  ツェンバル語

とにかくyoutubeとかで探してくださいほんとに少ししか出てこないですけども
  1. 2009/04/28(火) 22:09:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャンプー



一昨日買い物に行ってシャンプーを買うつもりだったけど

ぼーっとしてたらコンディショナーを買ってきちまった・・・あー袋を開けて気づいたんですのよ笑

くだらなさすぎる!!!まぁいいや今使ってるやつと混合にしてやるぜ

        パンテーン
  1. 2009/04/26(日) 22:32:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日は積極的に雨らしい



明日は雨らしい…晴れたら東京競馬場に行きたかったのになぁー

ネタ切れなんで写真を撮って補充しないといけないですね笑

それに作品も作らないとな~色々な馬を撮りたいもんですね。

写真はこの前のグループ展で使った一枚です。

白枠がないほうがいいよねやっぱし笑 個人的には結構きれいな馬に見えます
  1. 2009/04/24(金) 21:54:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東京競馬場



いよいよ週末から東京競馬場で、春開催が始まりますね。

すごく楽しみです!!!いろいろと見に行きたいG1レースがありますが、ひとりでレースまで待つってのは

やはり心細いですね・・・。あー記者席がすごくよく見える笑

早くスポーツ新聞の記者になって記者席に入ってみたいもんです笑
  1. 2009/04/22(水) 22:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一日たったけど皐月賞の話



今年の皐月賞は結構すごいレースだったと思う。

でもリーチとロジが大敗して結構ショックですねはい。


って最近パソコンがものすごく重くて遅い・・・どうしたらいいんだろう?

直んないかなー誰か直して
  1. 2009/04/20(月) 22:53:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いよいよ明日は皐月賞!!!



さぁ明日は皐月賞ですねー非常に楽しみな感じです

個人的にはなんか好きなリーチザクラウンに勝ってほしいなぁ~あとはシェーンヴァルト!!!

あー楽しみです。ああいう強い馬たちのレースを見ていると、なんか知らないけど

すごく心が騒いでワクワクしてしまう
  1. 2009/04/18(土) 23:22:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブエナビスタつよすぎでしょー



最近外にいきまくってなかなかブログがかけませんした・・・もっと頑張りたいですね。

それにしても日曜の桜花賞のブエナビスタは強かったと思う。

あれで強くないとかいう人は頭がおかしいとしか考えられないっすよー

次のオークスは見に行きたいなぁ~でもすごい混みそう!!!

まようなぁー
  1. 2009/04/14(火) 10:48:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヨコハマーイジメーヨクナイ



巨人が勝ちました。

でも横浜をイヂメルのは良くないと思いました。

工藤がかわいそうだと思いました。金本もやりすぎは良くないと思いました。

あーこの大量得点が阪神か中日からとったもんだったらすごいうれしいんだけども、

横浜から搾取してしまったと思うと心がいたいです・・・がんばって横浜!!!
  1. 2009/04/08(水) 22:39:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

★ー★ー▲



そうです・・・★ー★ー▲とは、巨人が開幕してから、今日までの成績です。

なんで勝てないんだろう・・・悔しいなぁ~次こそ勝てほしい!!!そして優勝へ笑


そして今日のディープスカイも残念だった。休み明けと斤量と四位か・・・

次の安田記念は勝ってほしいなぁ~あーでもウオッカがいるのかぁ?

まぁウオッカかディープスカイに勝ってほしいな
  1. 2009/04/05(日) 22:19:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

明日から学生展が始まります。



中野ZEROギャラリーで明日より

東京工芸大学二年終了展的なZERO展が始まります。

もしお時間があるようなら見に来ていただけると幸いです。

まぁおれの写真は言わずと知れた馬ですよははは

http://www.verilove.net/zero/

上のURLはZERO展の場所などが書いてあります
  1. 2009/04/01(水) 18:16:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
