俺が馬以外を撮れると思うなよ

馬が大好きです。いろいろと写真をアップしたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダービーにいってきた。

ロジユニバース


一言で言うと・・・不運な一日でしたー

早起きして場所をとるも、雨が降っているときに避難をしていると場所をとられ、

ぜんぜん撮れない感じになってしまった。だが、気合でこの一枚をとったがピンが・・・

もう何枚かあるノリの顔写真も隣にいた外人の白いレインコートが少し写りこみなんか

白いモヤモヤが・・・モヤモヤさま~ぁずって感じではないがモヤモヤした一日だったなぁー

来年こそは、もっといい場所で、もっとがんばりたいなー
  1. 2009/05/31(日) 21:46:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨雨



雨が続いてちょいブルーなかんじっすねー雨は嫌いではないけども・・・

ちなみに家の中で雷とかを見んのは大好きだけど、そういうときに外には出ていたくないなぁー


5月31日に行われる日本ダービー

どうやら馬場はあんまいい感じにはならなさそう・・・。今日はどうやら不良馬場(芝生の状態が悪い)らしい。

結構いいメンバーだから良馬場でやってほしかったなぁー。ちょいそれが残念

ダービーは雨が降ってても行くぞー楽しみだなぁー
  1. 2009/05/29(金) 23:20:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ツバメが来た



うちの近くの病院の入り口の上のところにあるツバメの巣に

今年もツバメが来ていた。どうやらまだ孵化はしていない感じで、まだ親鳥だけだったっぽい

つばめ撮ってみたいけどなんというか望遠レンズをつけて歩き回るとかしたくないかも

あー明日は2限が休みな感じであざすってかんじですねー
  1. 2009/05/27(水) 21:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブエナビスタ



まぁ昨日の話だけど、ブエナビスタはすごーく強かった!!!何だろうあの足!!!

まじで鳥肌がたったな笑 今週はダービー行きたいけどインフルにはかかりたくないなぁー

ってか今日は就職課に行ってきた。

まぁインターンシップなんて行きたいのがなかったから学校のじゃなくて自分で探すけどね

ってか今写真の就職先がけっこうないらしい・・・きついねー不況はやくおわんないかなぁー

  1. 2009/05/25(月) 21:49:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ティファニーで朝食を



っていう言葉をたまに聞くけど、ティファニーってなに?

ってことで調べてみました。

ティファニーで朝食を

『ティファニーで朝食を』(原題:Breakfast at Tiffany's)は、アメリカ合衆国の小説家トルーマン・カポーティによる中編小説。1958年に出版された。ニューヨークを舞台に、自由奔放に生きる女性主人公を描く。1961年にオードリー・ヘプバーン主演でパラマウント映画によって映画化された。

題名は主人公のいう「ティファニーで朝食を食べるご身分」というたとえ(ニューヨーク五番街にあるティファニーは宝石店であり実際には食堂は存在しない)による。

へぇ~そうなんだー

ってかタイキティファニー(このお馬さん)の流星がハートっぽくてかわいい笑
  1. 2009/05/23(土) 22:15:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あぁ明日は・・・



明日は学校が休みです。暇ですねーでも、例の豚インフルがはやってんで、外に出たくても

あんま出たくないなぁー下北いこうかなぁー暇だしさぁ~

どうしようかなぁ~暇だしなぁ~でもよく考えたらレポートがまだ残ってんですね

フォトジャーだけど、あれはすぐにかけそうな気がする。なぜなら書きやすいし

明日雨だっけ?雨じゃなかったら馬事公苑行こうかなぁー馬が俺をまっていない!!!
  1. 2009/05/21(木) 20:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウオッカー



昨日のウオッカは強かった。でもレジネッタは負けた。

せめて二着に来てほしかった系・・・。

今日大学のやつにブログの内容が短いということを言われたんで長く書いてやるわー

最近はチョコレートを余計に食べたくなってきたりしていいる。何でだろう?俺はストロベリーチョコが好きだ。

今日新宿でどれくらいマスクをしている人がいるか数えてみたけどまだ少ない気がする。まだ東京には来てないようだし・・・まぁ実際来てんだろうけどさぁー

最近のおきにいりのブログ、藤田伸二

http://ameblo.jp/fujitashinji/entrylist.html

このブログなんだかおもろいやんて感じ。

最近よく学校の帰りに新宿をぶらついたりしている。新宿のデパートの中はなかなか楽しいやん。

今日、検査のために血を抜かれた。採血なんて初めてやから血が出たわ・・・

どうでもいい話だけど、24日オークスに行けなくなった。行きたいけどほかの用事があるからしょうがない・・・でもダービーには行ってやるわーダービー楽しみだなぁー

この前買ったアジカンのDVDをまだ見ていない。かれこれ一カ月くらいは安置している可能性がある。見てあげなきゃなぁー

でもなんか新しいものとか買ったりするとついついなんかあけたりするのが億劫になったりする。

なんか急にそういう買ったものとか急に使いだすとなんかすごーくあさましい人って感じがする。

でも一回使うとそんなことはないけどなんかためらっちゃう系・・・

この前俺の部屋のベッドのマクラに、カマドウマがいた。別名便所コオロギ先生。なんか怖い・・・コオロギっぽいけどなんかフォルムが違う。

なんか普通のコオロギよりも強そう。これだけは言える、足がコオロギよりも長く、やっぱり強そう。

あれが人間くらいの大きさになったら俺はもう死ぬしかない。あと足の長いクモがなんか人間並みになったらやっぱし死ぬ。死ぬかそういう駆除隊に入ってやられる前にやりまくる。

でも、昆虫が嫌いなわけではないんですよ。もうクワガタ最高って感じですクワガタはいいねー今年はまた買おう飼おう。

クワガタでくだらないことを思い出した。元カノの名言「昆虫ってセックスとかしても気持ちいいのかかなぁ?」

知るかカスって感じだった。頭の悪い彼女はどうしているのでしょう?死んだんでしょうか?

もうすぐ俺もやつに伝染させられた、ってか伝染されたで、うつされたとかいう広告は何なんだろう?

computer ga okasiku natta no de asatte ni tuduku ka mo si re n

と思ったけど、なんか回復した。チョリーッス

そうそう、伝染したでうつるんです。もう死ねって感じ頭のおかしい国、日本!!!でも、俺は日本を馬鹿にしたけど左翼じゃない。ディスってごめんねごめんねー。

でも右翼でもないよ!!!出身高校はあれでも俺は右翼ではない。これだけは言っておくけど左翼でもないから。

んで話をもどすと、パソコンがおかしくなったのはほんと。でもなんか適当に押したら直った。変換で直ったってやったら治ったって出たけど、機械は身体的なのではないので治ったはおかしいから直った。

んでもってなんでからだで身体って読むの?この身はなんなん?からだ→身体

???????????????????????????????????・

か→身

らだ→体

なの?

なんなの?

なんなんなんななんなんですkぁ?

まぁ話を元の軌道に戻すと昨日借りてきたアイアンマンを見た。

あれは面白いねーパート2がやるらしいから見たい。ぜひ見たい。鴨川ホルモーは見に行く人にゲロンチョリーされて見に行けなかったけど、

アイアンマンはみたい。

でも、アイアンマンが戦う敵って何なの?ロボなの?よくわからん。



さて飽きてきたからほんとに今日はここでやめとこ。



つーか腕かゆすぎだわー

この前テレビでやってた巨人の小笠原のTバッティングの素振りのまねしてたら次の日マジで軽く筋肉痛になったよ。あーバッティングセンターいきたいなぁー

バッティングセンターで思い出したけど、この前学校のやつと歌舞伎町のオッパイパブじゃないやバッティングセンターを歌舞伎町に探しに行ったけど身つらなかった・・・

マジで不覚だわーマジでオッパイパブには勧誘されたかったけど行きたかったけど怖いから行きたくないやん

ってかどんなシステムオッパイパブ?やっぱし揉むの?どうなのなんなの?

文章長すぎて読んでる人いるの?じゃあ読んでくれた君にプレゼントだ!!!

コメント欄のコメント投稿者10番目になんと!なななななんと!なんかプレゼントが!!!

ってのはおいといて、横浜の大矢が解任危機(?)らしいじゃん?まぁどおでもいいけどなー

あれ?

声が

遅れて

聞こえるよ?

っていう声真似をしている馬の写真でした。
  1. 2009/05/18(月) 20:24:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ヴィクトリアマイル



明日はヴィクトリアマイルですねーそうですねー

俺はレジネッタに勝ってほしいんです。

レジネッタってのは確かどっかの言葉で小さな女王っていみだっけな?
  1. 2009/05/16(土) 22:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイ(画像あり)



どーもノーフォーク「パイ」ンです笑

今日帰りに一人で新宿をフラフラしてたけど、やっぱし人多いね新宿

昼間に新宿とかにいる俺と同い年くらいの集団をみると、彼らは学生なのかニートなのかわからなくなる時がある・・・笑

あれは普通に学校をさぼったか普通に授業が休みな訳な人たちだよねぇ?

うーんやっぱしわからん
  1. 2009/05/13(水) 21:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必見



なブログなわけはないわけで・・・笑

海に最近行きたくなってきました。とくに理由はないんですけどねー

モヤさま廻りもしたいです。知ってる?モヤモヤさまぁ~ず?

あれはマジで面白いよハイ
  1. 2009/05/10(日) 22:31:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

金銀



ポケモンの金銀が新しくリメイクされるらしいですねーまぁあんま興味はないけど・・・笑

昨日前にバイト先にいた美容院に就職した人に髪を切ってもらったー

なんかめったにしないことをするのはなんか楽しいわ笑

また切ってもらおータダ同然ですしねーあざーすって感じー
  1. 2009/05/08(金) 23:27:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みも終わり



休みが終わりって言ってもうちの学校はあと一日休みですねあざーす

昨日は雨なのに原宿に行ってみました。

めっちゃ混んでる!!!みんなforeverの袋とか持ってるしー

おれも行ってみたかったなぁーでも並ぶの嫌いだからすいたら行こう笑
  1. 2009/05/06(水) 23:17:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

青葉賞



青葉賞のアプレザンレーヴです。

昨日の府中は子供がめっちゃいたりしてた。

個人的にはアプレザンは強いと思うんですよ・・・・マイネルキッツの単勝かっとけばよかったなぁー笑
  1. 2009/05/03(日) 21:37:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
