俺が馬以外を撮れると思うなよ

馬が大好きです。いろいろと写真をアップしたりします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウオッカー



昨日のウオッカは強かった。でもレジネッタは負けた。

せめて二着に来てほしかった系・・・。

今日大学のやつにブログの内容が短いということを言われたんで長く書いてやるわー

最近はチョコレートを余計に食べたくなってきたりしていいる。何でだろう?俺はストロベリーチョコが好きだ。

今日新宿でどれくらいマスクをしている人がいるか数えてみたけどまだ少ない気がする。まだ東京には来てないようだし・・・まぁ実際来てんだろうけどさぁー

最近のおきにいりのブログ、藤田伸二

http://ameblo.jp/fujitashinji/entrylist.html

このブログなんだかおもろいやんて感じ。

最近よく学校の帰りに新宿をぶらついたりしている。新宿のデパートの中はなかなか楽しいやん。

今日、検査のために血を抜かれた。採血なんて初めてやから血が出たわ・・・

どうでもいい話だけど、24日オークスに行けなくなった。行きたいけどほかの用事があるからしょうがない・・・でもダービーには行ってやるわーダービー楽しみだなぁー

この前買ったアジカンのDVDをまだ見ていない。かれこれ一カ月くらいは安置している可能性がある。見てあげなきゃなぁー

でもなんか新しいものとか買ったりするとついついなんかあけたりするのが億劫になったりする。

なんか急にそういう買ったものとか急に使いだすとなんかすごーくあさましい人って感じがする。

でも一回使うとそんなことはないけどなんかためらっちゃう系・・・

この前俺の部屋のベッドのマクラに、カマドウマがいた。別名便所コオロギ先生。なんか怖い・・・コオロギっぽいけどなんかフォルムが違う。

なんか普通のコオロギよりも強そう。これだけは言える、足がコオロギよりも長く、やっぱり強そう。

あれが人間くらいの大きさになったら俺はもう死ぬしかない。あと足の長いクモがなんか人間並みになったらやっぱし死ぬ。死ぬかそういう駆除隊に入ってやられる前にやりまくる。

でも、昆虫が嫌いなわけではないんですよ。もうクワガタ最高って感じですクワガタはいいねー今年はまた買おう飼おう。

クワガタでくだらないことを思い出した。元カノの名言「昆虫ってセックスとかしても気持ちいいのかかなぁ?」

知るかカスって感じだった。頭の悪い彼女はどうしているのでしょう?死んだんでしょうか?

もうすぐ俺もやつに伝染させられた、ってか伝染されたで、うつされたとかいう広告は何なんだろう?

computer ga okasiku natta no de asatte ni tuduku ka mo si re n

と思ったけど、なんか回復した。チョリーッス

そうそう、伝染したでうつるんです。もう死ねって感じ頭のおかしい国、日本!!!でも、俺は日本を馬鹿にしたけど左翼じゃない。ディスってごめんねごめんねー。

でも右翼でもないよ!!!出身高校はあれでも俺は右翼ではない。これだけは言っておくけど左翼でもないから。

んで話をもどすと、パソコンがおかしくなったのはほんと。でもなんか適当に押したら直った。変換で直ったってやったら治ったって出たけど、機械は身体的なのではないので治ったはおかしいから直った。

んでもってなんでからだで身体って読むの?この身はなんなん?からだ→身体

???????????????????????????????????・

か→身

らだ→体

なの?

なんなの?

なんなんなんななんなんですkぁ?

まぁ話を元の軌道に戻すと昨日借りてきたアイアンマンを見た。

あれは面白いねーパート2がやるらしいから見たい。ぜひ見たい。鴨川ホルモーは見に行く人にゲロンチョリーされて見に行けなかったけど、

アイアンマンはみたい。

でも、アイアンマンが戦う敵って何なの?ロボなの?よくわからん。



さて飽きてきたからほんとに今日はここでやめとこ。



つーか腕かゆすぎだわー

この前テレビでやってた巨人の小笠原のTバッティングの素振りのまねしてたら次の日マジで軽く筋肉痛になったよ。あーバッティングセンターいきたいなぁー

バッティングセンターで思い出したけど、この前学校のやつと歌舞伎町のオッパイパブじゃないやバッティングセンターを歌舞伎町に探しに行ったけど身つらなかった・・・

マジで不覚だわーマジでオッパイパブには勧誘されたかったけど行きたかったけど怖いから行きたくないやん

ってかどんなシステムオッパイパブ?やっぱし揉むの?どうなのなんなの?

文章長すぎて読んでる人いるの?じゃあ読んでくれた君にプレゼントだ!!!

コメント欄のコメント投稿者10番目になんと!なななななんと!なんかプレゼントが!!!

ってのはおいといて、横浜の大矢が解任危機(?)らしいじゃん?まぁどおでもいいけどなー

あれ?

声が

遅れて

聞こえるよ?

っていう声真似をしている馬の写真でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/18(月) 20:24:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<あぁ明日は・・・ | ホーム | ヴィクトリアマイル>>

コメント

今度は無駄に長いですね(笑)
  1. 2009/05/19(火) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. 龍 #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

あざーす笑
  1. 2009/05/21(木) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uma825.blog81.fc2.com/tb.php/59-53e12db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
