俺が馬以外を撮れると思うなよ

馬が大好きです。いろいろと写真をアップしたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブエナビスタ



まぁ昨日の話だけど、ブエナビスタはすごーく強かった!!!何だろうあの足!!!

まじで鳥肌がたったな笑 今週はダービー行きたいけどインフルにはかかりたくないなぁー

ってか今日は就職課に行ってきた。

まぁインターンシップなんて行きたいのがなかったから学校のじゃなくて自分で探すけどね

ってか今写真の就職先がけっこうないらしい・・・きついねー不況はやくおわんないかなぁー

  1. 2009/05/25(月) 21:49:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<ツバメが来た | ホーム | ティファニーで朝食を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uma825.blog81.fc2.com/tb.php/62-4780458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブエナビスタ 雨

ブエナビスタは・・・大丈夫だよね? ブエナビスタは・・・大丈夫だよね?言うまでもないですが、ブエナビスタはTMプリキュアのようにはなりませんよね?分かりきった質問かも知れませんが、宜しくお願いします。春天勝ったスペウィにダービー出走ビワハイジだったら2...
  1. 2009/05/26(火) 03:13:55 |
  2. わくわく
